[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
これからも
叢雲ちゃん 改二&ケッコン記念絵

祝!!!叢雲ちゃん改二実装一周年!!!!!

 思えば、「バレンタインショック」からの改二実装により広く知られるようになったのもこの時期からでしょうか。
 今までさんざん公式からはぶられていたところで相次いでの新グラ新ボイスの実装で周りの叢雲提督は全員おかしくなっていたのを覚えています。僕もバレンタインで吹っ飛んだテンションがさらにおかしくなっていました。
 そういった意味ではある意味進水日以上に叢雲提督には感慨深い日なのではないでしょうか。そして

 ケッコンしました

 今更かよ!!!って突っ込みは甘んじて受けます。
 本当はもうちょい前から結婚は出来たんですが、やっぱりなにか記念になる日にしたくて…
 ケッコン後のボイスが破壊力ありすぎて死んでしまう。これが生涯教育か…(違う)
 今ブログ打ってる手も震えてます。ァァァァかわいいいいいあああああ
 春イベは無理かもしれないけど夏はこの新婚ほやほやの叢雲と一緒にハネムーンと洒落込みたいですね!!!
 叢雲おおおおおおおおおおおおおお愛してるぞオオおおおおお

 ちょっと今脳みそが叢雲でいっぱいなのでまともな文章打ててないです。でも本当に初期からずっと二人三脚でやってきたし、この娘がいなければきっと艦これの同人イベントにも出れなかったし思い出が詰まりまくった娘なのです。大好きなのです。これからもずtっと教育してください!!!叢雲ちゃん!!


追記
 ペンタブが壊れた
[2016/04/10 00:20] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<はっぴバースデー | ホーム | 最近のイラストとか2>>
コメント
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://bit.ly/1UQaK2f
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[2016/04/10 00:25] URL | きみき #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://syosinnsu.blog.fc2.com/tb.php/11-47235a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
