[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
7月期
子宮のポーズッ雲
お誘い2
ポケGO叢雲っちゃん

まずは叢雲ちゃんから。最近というか、7月に入ってからとにかく量を描くということを目標にして描いてます。
まあ量を描くなら好きな娘描かないとねってことで叢雲ちゃん。
夏は絵の題材がいっぱいあるのでネタには困らないですね。

8月には祭りとか、背景込みで夏っぽいイラスト描くのを目標にしていこうと思います。
まあコミティアと叢雲オンリーの原稿でなかなか難しいんですがね…




かくことなくなった…
私生活の面では結構充実してきました。
寝ても起きても絵のことばっかり考えてるので幸せっちゃ幸せですね。
これからももっといい絵を描けるように頑張っていきます
[2016/07/31 22:45] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
むらくもちゅあん

お団子叢雲ちゃん

お団子叢雲ちゃん
なぎりあさんのてーとくな日々にでてた叢雲ちゃんが可愛すぎたのでつい。
詳しくはなぎりあさんのツイッターを見よう(ダイマ)

くもちゃん

クレープ食べる雲ちゃん

君を食べたい(一口欲しい)

ワンドロ 叢雲

フォッ雲ちゃん

わんどろのやーつ
いつ描いたかは忘れた。
フォルダをあさったら出てきたので上げ。



・生放送
ニコ生始めました。
頻繁にやってるので遊びに来てね




上半期終わっとる(絶望)
焦りを感じて集中して書くためにもニコ生始めました。
人に見られてるとさぼれないのでちょうどいいかなと。あとコメントあるとうれしいですし。


下半期はイベントでまくるのでよろしくです!
[2016/07/11 23:57] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
これからも
叢雲ちゃん 改二&ケッコン記念絵

祝!!!叢雲ちゃん改二実装一周年!!!!!

 思えば、「バレンタインショック」からの改二実装により広く知られるようになったのもこの時期からでしょうか。
 今までさんざん公式からはぶられていたところで相次いでの新グラ新ボイスの実装で周りの叢雲提督は全員おかしくなっていたのを覚えています。僕もバレンタインで吹っ飛んだテンションがさらにおかしくなっていました。
 そういった意味ではある意味進水日以上に叢雲提督には感慨深い日なのではないでしょうか。そして

 ケッコンしました

 今更かよ!!!って突っ込みは甘んじて受けます。
 本当はもうちょい前から結婚は出来たんですが、やっぱりなにか記念になる日にしたくて…
 ケッコン後のボイスが破壊力ありすぎて死んでしまう。これが生涯教育か…(違う)
 今ブログ打ってる手も震えてます。ァァァァかわいいいいいあああああ
 春イベは無理かもしれないけど夏はこの新婚ほやほやの叢雲と一緒にハネムーンと洒落込みたいですね!!!
 叢雲おおおおおおおおおおおおおお愛してるぞオオおおおおお

 ちょっと今脳みそが叢雲でいっぱいなのでまともな文章打ててないです。でも本当に初期からずっと二人三脚でやってきたし、この娘がいなければきっと艦これの同人イベントにも出れなかったし思い出が詰まりまくった娘なのです。大好きなのです。これからもずtっと教育してください!!!叢雲ちゃん!!


追記
 ペンタブが壊れた
[2016/04/10 00:20] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
最近のイラストとか2
続きを読む
[2016/04/07 20:50] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
最近のイラストとか
・梅雨ゆ
梅雨

じめじめじめじめ
梅雨はあんまり好きではないですね。梅雨の時のけだるさは少し好きですけど。
実はこの絵は最初連作というかシリーズもの?って感じで描きたかったんですよねー。忙しくて無理になっちゃったんですけど。



・フォノケチュン!!??
ほのか生誕絵 2015

8月3日
ミューズのリーダー、太陽神こと穂乃果ちゃんの誕生日でした。
って―ことでお祝いの絵を描きました。時間なかったのでそんなにちゃんと色塗れてないっす。

今も昔もこれからも、元気で可愛い穂乃果ちゃんの姿を陰ながら応援していきたいですね。


・叢雲武装
叢雲

気の向くままに描いた1枚。なお書き上げる気はない模様。
ほんとにデジタル作画は苦手です。1時間で描き上げれる内容が5時間かかったり・・・
練習あるのみかもしれませんが、やっぱりアナログのが好きです。

・雑記、所感

夏コミに行ってきました。
本当はいく気がなかったんですがまあ友達に誘われたので。
冬もいけたらいいのですがわからんね。

やっぱりコミケの昂揚感たるやです。サークルを出す側として参加したら絶対楽しいでしょうね。
来年こそは!!!!

あと、ここで今言ってもあんまり意味ないのですがおそらく次開催される神戸かわさき造船のオンリーにサークル参加します。
といってもまだまだ先のことで、どうなるかわからんのですが。

夏も終わりますがまだまだ残暑が厳しいですね。皆様お気をつけて。
[2015/08/23 18:16] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
