[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
砲雷撃戦アフターレポ
おはこんにちばんは。ショーソンです。
先日行われた「砲雷撃戦!よーい!十七戦目」に参加してきましたので軽くレポを

設営
設営!というわけで、特にこれといってトラブルもなく会場に到着し設営できました。
待ち合わせ時間にモンハンしていて遅刻したということは内緒

そんで、11時。ついに開場し、初めてのサークル側でのイベントを迎えました!!
開場の際の昂揚感やドキドキや不安は言葉では言い表せないくらいです。イベント楽しむやで!!

完売

完売

1時を回ったころに完売しました!開始20分くらいはさっぱりだったもののそこからパラパラと売れました。
手前味噌ですが表紙がよかったのもあり、表紙買いしていただくことも多かったです。
その反面、中身を見て買う人が少なかったのが課題ですかね。もっと技術を学ばないと。

あと、スケブも何冊か描かしていただきました。写真撮るの忘れました。

まあ、無事完売したのでその後は自分の欲しかった本を買いました。叢雲島楽しすぎ
その後少し早目に撤収しました。

さて、打ち上げや!!!!!!!!!!!
帰った!!!完!!!!!!!!!!!!

まあ手伝いに来てくれていた友達が初めての同人誌即売会だったし、僕も初のサークル参加で疲労困憊だったのでラーメン食って帰りました。うまかったね。ラーメン。

次にイベントに出るのは可能性があるとして叢雲オンリー。もしかしたら年内はもう出ないかもしれません。
あと身辺も多少落ち着いてきたので毎日叢雲はそろそろ再開できるかもです

それではこの辺で。さよならー
まだ砲雷撃戦の疲れが抜けきってない
[2015/06/22 23:53] | イベント | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
砲雷撃戦!よーい!十七戦目、参加します
砲雷激戦17サークルカット

今週末にインテックスで開催されます砲雷撃戦17にサークル参加することになりました!
サークルは【B-10a ぜん@まい工房】
4号館の企業ブース前なので見つけやすいかもです。お買い上げいただいた方にペーパーもお付けしますので是非に。
中身は叢雲ちゃんのバレンタインについてです。吹雪型のみんなの協力で提督に思いを伝えようとするが・・・?

サンプル1-144 dpi

表紙

お待ちしておりますのでぜひぜひ遊びに来てくださいねー
[2015/06/18 14:15] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
リニューアルと自己紹介と
こんにちは。管理人のショーソンです。
以前からこのHPをご覧になっている方はいきなりのこの変貌に驚いているかもしれませんね。

身辺の整理も付いたので、以前からやっていたブログを大幅にリニューアルして再開しました。
以前のように完全に趣味のブログではありませんが、これからも来ていただけるようなHPにしたいと思います。

主に イラスト/マンガ に関することや私の私生活に関することなどを乗っけると思います。
遊戯王に関してはTwitterのほうでリプライいただければ可能な限りは返します。こちらでそれに触れることはあまりないかと思います。

最後になりますが、悪質なコメントや誹謗中傷はご遠慮いただけると幸いです。

それではこれからもよろしくお願いいたします。
[2015/06/18 13:55] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
