スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
最近のイラストとか2
沖田さん
嫁王
お 母 さ ん

はい、FGOのキャラです。最近もっぱらハマってたゲームですね。
実はある程度育成完了しちゃっていまではログインゲーになっていたり…イベントと新章だけ楽しんでます。
ジャックちゃんはおそらく今回初出し?今一番欲しいキャラなんですけど、当たる気しねぇ



ファイヤードラ娘
オリジナル 武器少女

こっちはオリジナル。
 こういう何か獲物を持った女の子が大好物です。武骨な武器ときれいな女の子のアンバランスさ…いい。
またこういうのもちょくちょく書いていきます。
 ただあんまり反響というか、レスポンスがないので描き上げる気力が続かない…
 フォルダにいっぱい描きかけが埋まってるので頑張ります。



冬の日、情景
叢雲 裸T
buroguyou.png


おまたせ
完全勝利S
そのためのミミノアーレ


新年から描いていた叢雲ちゃん
少ないな。ムラクニウムが足りない。
まあ受験と同人誌制作と引っ越しであんま描く暇なかったからしょうがない。
叢雲ちゃんが!大ssっすきだーーーーーー!!!!!


ラブライブFinalのLV行ってきました。
普段ツイッターとかであんまラブライブの話題口にしないんですが、コンテンツとして艦これFateに並ぶくらい好きです。
一期のころから入ったにわかなんですけど、それでも最後の僕光で泣いてました。
これから、ミューズ(変換できない)とアクアが代替わりしていくんだろうけど、どっちも1ファンとしてゆっくり応援していきたいです。
なにはともあれ、ミューズの18人、5年間お疲れ様でした。
スポンサーサイト
[2016/04/07 20:50] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<これからも | ホーム | 最近の出来事とこれから>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://syosinnsu.blog.fc2.com/tb.php/10-05e12d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
