[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
むらくもちゅあん

お団子叢雲ちゃん

お団子叢雲ちゃん
なぎりあさんのてーとくな日々にでてた叢雲ちゃんが可愛すぎたのでつい。
詳しくはなぎりあさんのツイッターを見よう(ダイマ)

くもちゃん

クレープ食べる雲ちゃん

君を食べたい(一口欲しい)

ワンドロ 叢雲

フォッ雲ちゃん

わんどろのやーつ
いつ描いたかは忘れた。
フォルダをあさったら出てきたので上げ。



・生放送
ニコ生始めました。
頻繁にやってるので遊びに来てね




上半期終わっとる(絶望)
焦りを感じて集中して書くためにもニコ生始めました。
人に見られてるとさぼれないのでちょうどいいかなと。あとコメントあるとうれしいですし。


下半期はイベントでまくるのでよろしくです!
[2016/07/11 23:57] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<7月期 | ホーム | 夏コミ当落結果>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://syosinnsu.blog.fc2.com/tb.php/14-a20b6b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
