[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
叢雲オンリーなにこれ!おかわり!
sdf_cut.png
叢雲オンリーなにこれ!おかわり!           
                    出ます

2

お品書き―

というわけであっという間に明日は叢雲オンリーですね!東京:錦商会館にて開催ですよ
楽しみすぎて本刷りすぎました。終了間際でも余裕で余ってると思いますのでゆっくりお越しください。
スケブもやります!でも交流に重きを置きたいので結構断るかも…

叢雲オンリー自体は初参加で、会場の雰囲気もあんまりわかってないのですが、年に一度叢雲ちゃん好きが集まるって考えたらなんだかすごい空間のような…お待ちしておりますので是非是非



追記:絶賛修羅場中。コミティアやべえよやべえよ
[2016/09/24 08:47] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いろいろお疲れ様でした | ホーム | いろいろ雑記(夏コミも振り返り)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://syosinnsu.blog.fc2.com/tb.php/18-d11dde9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
