スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いろいろお疲れ様でした
なんだか、この二か月、人生で一番きつかった気がする。
そんなこんなでお疲れ様です

・叢雲オンリー

本当にお疲れ様でした。
今年一番楽しみだったといって差し支えございません。
当日は用意した分では全然足らないほどお越しいただいた方が多くて、全国にこんな叢雲ちゃんが好きな人たちがいたんだなと
びっくりしたり嬉しかったり。でも色んな人がただ「叢雲ちゃんが大好きだから」という理由でここまでのことができるのは本当に面白いなと思います。叢雲ちゃん好きはみんななかま。

でも、当日までろくに準備もできず、当日もいろんなことに手いっぱいで他の方の本をゆっくり回る時間がなかったことが悔やまれます。

早くも第3回が開催決定しているらしいので、次こそは、もっと周到に準備して、今までよりたくさん叢雲ちゃんの素晴らしさを伝えれたらなと思います。

何はともあれ、来てくださった方、買っていただいた方、そして運営の皆さんに
当日はどうもありがとうございました。そしてお疲れ様でした


・関西コミティア

叢雲オンリーと一週間違いでしかもとち狂ったのか合同誌主催をした狂気のイベント
うち2人がマンガ初心者なんだから始末に負えない。計画制とは

そんなこんなで予定と現実が全く合わなくて、イベントギリギリまでいろいろと奔走していました。
とはいえみんなで一つの本を作り上げていく作業は新鮮で楽しかったです。

当日も、朦朧とする意識の中で、いろんな作品をみて、改めて創作に対する情熱をチャージできました。
ここでは語りつくせないような大作ぞろいで本当に素晴らしかった!
あと、大学の仲間を同人道に引き込めました。やったぜ。

最後ですが、こちらもスペースまでお越しくださった方、読んでいただいた方、買っていただいた方そして運営の皆さんに
ありがとうございました。そしてお疲れ様でしたを。

売り上げは芳しくなかったですが、それも次のコミティアへのいい原動力として、頑張っていこうと思います。


最後にクモーフ(叢雲オンリーオフ会)について少し、
なんだかすごかった(小並感)いろんな作家さんとお話しさせていただいて、個性豊かな方ばっかりであっという間に時間すぎてた印象しかありません。地元の話をしたりTCGの話で盛り上がったり、名刺もらったり、返せなくて死にたくなったり、生で描いてるとこ拝見して死にそうになったり。

いろいろと失礼かましてないか不安なのですが、こちらも主催のSTEREOMANさん並びに参加された作家さんに感謝とお疲れ様でしたを。勉強になりました。


こっから冬コミまで、しばらく時間があるので修行の毎日です!至らなかったとこ、足りないものを少しずつでも埋めていけるようにがんばりまぁす!!
とりあえずは美術の勉強したい
スポンサーサイト
[2016/10/03 23:09] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<みそスープ | ホーム | 叢雲オンリーなにこれ!おかわり!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://syosinnsu.blog.fc2.com/tb.php/19-47fad496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
