[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リニューアルと自己紹介と
こんにちは。管理人のショーソンです。
以前からこのHPをご覧になっている方はいきなりのこの変貌に驚いているかもしれませんね。

身辺の整理も付いたので、以前からやっていたブログを大幅にリニューアルして再開しました。
以前のように完全に趣味のブログではありませんが、これからも来ていただけるようなHPにしたいと思います。

主に イラスト/マンガ に関することや私の私生活に関することなどを乗っけると思います。
遊戯王に関してはTwitterのほうでリプライいただければ可能な限りは返します。こちらでそれに触れることはあまりないかと思います。

最後になりますが、悪質なコメントや誹謗中傷はご遠慮いただけると幸いです。

それではこれからもよろしくお願いいたします。
[2015/06/18 13:55] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<砲雷撃戦!よーい!十七戦目、参加します | ホーム | 準備中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://syosinnsu.blog.fc2.com/tb.php/3-772c3b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
