スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
毎日叢雲改め
・週刊叢これ、始めました。

 以前に3週間ほど描いていた毎日叢雲(艦これのキャラの漫画)をリニューアル?して週刊叢これとして再開しました。
今はpixiv、ツイッターに週1ぐらいでのんびり上げています。

週刊叢これ(pixiv)

 まあ僕が叢雲が大好きなのもある(というかそれが7割)のですが、個人的に今漫画を描く期間を設けないとどんどんどんどん下手になっていってるのがわかるんですよね。。。
 砲雷撃戦から1か月近く空いて、久しぶりに漫画書いたら書き方忘れてて引いた

 今年度はほんとにいろなことが目まぐるしく変わって、落ち着く暇もないぐらいなのですが、今できることを着実にやっていこうと思います。

・Fate/GO

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお楽しいいいいいいいいいいい
通勤途中の電車や暇なときにやってます。友人からstaynightを借りてやったのでほんとにキャラゲーとして楽しんでます。
また暇ができた時にはいろいろ書いていきたいですね。

・最近描いたの
れーべ レーダーホーゼン

ちょっとオクトーバーフェスト衣装のレーベちゃんえっち過ぎない???
というわけで気になって調べたところ、どうやら男の子用の衣装もちゃんとあるそうで。レーベちゃんに着てもらいました。
うん、可愛い

こういった期間限定グラで知らなかった艦の良さを再発見できるのもまた艦これの面白いところですね。
ところで次のイベントいつですか(バケツ3桁未満)

最近朝はめっきり寒くなってきましたね。風邪をひかないように頑張りましょー!
スポンサーサイト
[2015/09/30 20:27] | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<日進月歩。三歩歩いて二歩下がる? | ホーム | 最近のイラストとか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://syosinnsu.blog.fc2.com/tb.php/7-abc7458c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
