[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
日進月歩。三歩歩いて二歩下がる?
忙しさにかまけて叢これ更新遅れてます。今2週間ぐらい?
言い訳臭いのですが、今ちょっと自分なりに描き方というか、作業の効率化を模索していましてそれで今更新できていないんですよね。
今かいている叢これも2回ほど書いています。別々の描き方で。

それとはまた別で、リアルのほうも相変わらず忙しく余裕がないです。
時間の余裕は心の余裕といいますか、そんなわけでマンガのネタもこじんまりと収まっているなあと。

来年度からは生活もガラッと変わるわけで、それまでは今のようにブツブツと更新する週が途切れていくことも。申し訳ないです。
なんだか愚痴のようなことしか書いてませんね。
次の更新の時にはいろいろまとめてイラストとか投稿できるようにします。



それと、最後になるんですが、このブログのほうで艦これの二次創作マンガを連載していこうかなって思ってます。
かなりシリアスな内容になると思うので構成から悩んでますが。
まあこれも首を長くしてまってていただけるとありがたいです。

ブログをやっているとこういったことはTwitterではつぶやきにくいのでいいですね。
これからもこういう雑記はちょくちょくかいていこうかなー。

[2015/11/13 23:18] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<最近の出来事とこれから | ホーム | 毎日叢雲改め>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://syosinnsu.blog.fc2.com/tb.php/8-55e8f266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
